

アクションRPG

アクションRPGを制作しています。
エロとアクションを快適に両立させるためのバランスを模索中…

01.png

02.png

着せ替えることで攻撃方法が変わっていきます。
03.png

街の酒場で働く主人公アーニャがいろいろ奮闘する物語になります。
立ち絵test
デザインは変えるかもしれません…

制作する時間はとれていますが、急ピッチで作れるほどには構想が固まっておらず、
完成はまだまだ先になるかと思います。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょう

No title

楽しみすなあ

No title

お疲れ様です!発売楽しみにしています!!!
がんばってください!!!!!!!!!!!!!!!

新作が楽しみ過ぎて先日夢に出ました
頑張って下さい!

No title

楽しみですなぁ^^

完成楽しみに待ってます!

No title

これはいいおっぱい

No title

期待して待ってまっす

No title

このアーニャさんは売春のほうはするんでしょうか?

今後も情報ちょろだしお願いします。

更新ありがとうございます。
おっぱい吸いとおねショタ分お願いしやす!!!!

No title

コメントありがとうございます。

>このアーニャさんは売春のほうはするんでしょうか?
売春は個人的に好きなシチュなので入れていくつもりです。
ただハルウルと差別化するために娼館は無しにして、そのぶん
ハルウルでできなかったシチュを入れていこうかとおもいます。

>今後も情報ちょろだしお願いします。
なるべくブログ更新できるよう頑張ります。

>おっぱい吸いとおねショタ分お願いしやす!!!!
おねショタは少し入れてみようかと検討してます。

谷間と左胸の角度が合ってない気が…

No title

確かに左の乳首が左に行き過ぎてる感がある

とても豊満で素晴らしいおっぱいだと思うよ!ノーブラで乳首が立ってるみたいでムラムラするね!

No title

構想というかエロのネタならここにいる紳士どもが無尽蔵に持っていると思ったり

No title

更新嬉しいです。
前作のハルウルはとても楽しませて頂きましたし、次回作の発売が待ち遠しいです。

体調に気をつけて頑張ってください。更新を楽しみにしています。

おねショタ入るのすごく嬉しいです!

No title

完成がいつになろうとも確実に買いますよええ

No title

新作情報来てた~
次はドットアクションRPGですか~
ドットアニメーション+えっちなCGとは~心躍る!!
今から楽しみです。 
新しいことのチャレンジすごいですね。応援してます!頑張ってください。

返信ありがとうございます。
果たしてショタが責めるのか、アーニャちゃんが責めるのか、おねショタを楽しみにしたいと思います。
これからも更新楽しみにしています

No title

前作楽しまさせてもらいました 
今作の女の子も可愛いですね。デザイン的な変更というと髪型とかでしょうか?
前作のユナが可愛すぎたのでショーヘアに変更してくれれば嬉しいなという思いだったり

応援しています がんばってください

No title

おお~次回作ですか!楽しみにしてます!
キャラ個人的にはツボです!ビブ屋さんとはうまい酒が飲めそう・・
乳は左が寄ってるとありますが逆にこのポッチがいいライン出してると思いますw
応援してます!

No title

期待しとります

No title

懐かしい聖剣伝説っぽい感じがしておもしろそうですね!
ヒロインも可愛いし!
売春もあるなら文句なしですよ!

No title

期待してます!

No title

ハルウルには大分お世話になりました。
前作の「誓いのドレス」がツボだったので衣装やシチュエーション楽しみにしています

No title

キタコレ!
今から全裸待機してます!

No title

楽しみにして待っております。
お体に気をつけて無理しない程度に頑張って下さいマセ!

新作絶対買います!

No title

小出しでいいんでまた更新してほしいナリィ

No title

今から楽しみすぎるぅぅ、制作頑張ってください!

No title

酒場で働いてるってことはエロウエイトレスになるんですよねフヒヒ

No title

更新まだー?チンチン

No title

生きがいが見つかりました!!!

No title

更新まだかいな?

楽しみにしてます。
エロドット絵に萌える方なので、ダンジョン、街中、スラム街なんかにあれば嬉しいです。
売春宿がない分、街中でのイベント楽しみにしてます。
待ってます‼

No title

待ってます!

No title

更新おなしゃす!

No title

もう5月でっせ

No title

更新まだ?

こんばんは(^o^)

妊娠、出産があると購買意欲が増しますwよかったらよろしくお願いいたします!

No title

コメントありがとうございます。
経過をなるべくお知らせしていきたかったんですが、なかなか更新できませんでした。
今月末あたりまでにはブログ更新できるよう頑張ります。

完成までまだまだ時間がかかりそうです。
いつまでに、という目処もまだ立ちそうにないです…

No title

あ、生存確認!
ほんと一言だけでもいいんで、ちょこちょこ何かコメントしてください
新作ずっと待ちますんで、そこんとこお願いします><

No title

一ファンとしていつまでもお待ちしておりますのでどうか体などを壊さぬよう無理せずマイペースに頑張って下さい。
時折一言でもいいので更新していただけるとありがたいなー、なんては思います。別に進行状況をせっついているわけではないでの雑談・息抜き程度、でいいので。

生きてたか

No title

ユーザーは製作者の生存を第一に考えているんです(ぇ

今回はどのぐらいの規模のゲームになる予定なんでしょうか。目標でもいいのでその辺りをお聞きしたいです。

No title

みんな作者を愛してるな・・・
私もだぞ^ω^

No title

ありがとうございます、頑張ります。

>今回はどのぐらいの規模のゲームになる予定なんでしょうか。
プレイ時間はハルウルと同じ程度にするつもりです。

No title

アクションRPGって素材やら仕様やら凄く難しそうだけど大丈夫ですか?
あまりにも製作が進まず燃え尽きないか心配です
ハルウルみたいなゲームでも大満足なので、方向転換とかしてもついていきます
頑張ってください

No title

なかなかしんどいですが、チマチマと素材を作ったりシステム組んでトライアンドエラーを繰り返すのは
わりと性分に合ってるのでなんとか頑張れそうです。
プロフィール

ビブ屋

Author:ビブ屋

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
