

アクションRPG

アクションRPG制作
いろいろ試行錯誤しながら少しづつ仕様を固めていっています。

マップの見た目は前回とはだいぶ変わりました。
斜めからの見下ろしにしました。
街の様子↓
02_20130602004537.png

酒場↓
01_20130602004536.png

できるだけエロいゲームになるよう頑張ります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメげと&更新おつかれさまです!!

スゲーーがんばりすぎでしょ、めっちゃバージョンアップしてる。
いやー路地裏にこの子引っ張っておっぱいむちゃくちゃにしたいっすね・・・ごめんなさい。

すごい大作になりそう。時間はいくらかけてもいいのでゆっくり納得のいく作品でがんばってください!!
応援してます。

No title

更新キテター!!!!
前のと印象がガラっと変わってwktkが止まらない!

No title

更新あざーっす!!
いいねー楽しみだ。

No title

お疲れ様です。
クォータービューになったんですね、エロRPGではあまり見ない仕様ですね。
これからどんな感じになっていくのが楽しみです。
ファンはのんびり待ってますので、無理なく製作を続けていってください。

No title

これだからこだわってる人のゲームは楽しいんだ。

仮に大きな進展が無いとしても、止め絵や今後の指針だけでも更新してもらえればユーザーのモチベも保たれるというものです。
いやーエロい更新も見たいなー(チラッ

No title

画面見る限りかなり本格的ですね。
出来上がりとても楽しみです。

No title

楽しみにしてます
時間かかってもいいんで納得のいくものができるといいですね

No title

気合入れすぎレベル高すぎワラタwww
RPG部分のクオリティは心配無用だと思うので、アクション要素とエロ要素とエロ要素に期待です。

No title

おつかれさまです。エロいゲームといいつつもRPGとして余裕で楽しめそうですね
全裸でスタンバってます

No title

レディストーカー…ごくり

No title

ずいぶん珍しい視点ですね、今から楽しみです。
製作頑張ってください!
全裸で待機してます!

No title

更新お疲れ様です
何かとんでもない物が出来上がる予感・・・

No title

(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ

No title

あれ?二枚目のss見てるだけで僕のおニンニンがイライラ棒になっちゃったよ?なんでかな?

No title

ドット絵すごー!
前作からかなり進化していてwktkが止まりません!
無理せず頑張ってくださいー!

No title

すげー!
ハルウルが最初の同人ゲーでしたが、そのためどっぷりと浸かるハメになりました。
今回も楽しみにしています。

No title

今更ながら新作に気づいた
楽しみにしています!

No title

これはドットエロがさらにエロくなりそうな予感・・・!
できれば野犬とかの四つ足の動物にやられちゃうのもお願いします

No title

これはドットエロに期待が高まる
酒場のマップだけでも色んなバリエーションを妄想してしまう

No title

また公開できそうな情報あったらくださいな
毎回画像とか無くても近状聞けるだけで満足です

続報まだー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

従来ツクールエロRPGも充実してきて、ユーザーも辛口になりつつあります。そんな状況で、ターン制ダンジョン探索・ドットもすごく良い!今回の娘もじわじわエッチくなり、堕落していきそうで楽しみにしています。

そろそろビフ屋のえっちな絵がみたくなってきたんだけど?

No title

続報まだですかね?

No title

昨日の晩御飯の話とかでも生存報告欲しいなー

No title

絶対買う

No title

あまりブログ更新できなくてすみません。
制作は地道にですが進めています。
一段落ついたらブログ更新したいと思います。

No title

生きていましたか。急かされて半端な作品を出すぐらいなら時間がかかろうとも納得のいく作品を期待します。

ちなみに今の進行状況はどんな感じなんでしょう?ユーザーから意見が欲しいようなら喜んで協力しますよ。

No title

ひとつきに一度は更新するくらいにお願いします~><
ハルウル大好きだったから次回作も気になるのですが、更新頻度低すぎてさみしいです
画像とか無理に出さなくてもいいので、進捗がどうなのか一言でもいいのでもう少し更新の頻度上げてくだしゃい><おなしゃす

No title

コメントみて安心しましたw
新作楽しみにしてます

No title

よかった
お元気そうで何よりです
あまり根をつめないようにしてくださいね

No title

新情報マダー?

No title

元気?

No title

応援しています!

No title

次は本当に妊娠してしまうシチュがほしいです!

No title

超面白そうですね。 3Dの出来の良さに勃起しました。

No title

更新無いけどもう制作やめちゃったの?><

No title

待ってますヨー

体験版くるまで全裸待機してます( ̄^ ̄)ゞ

でも結構月日が経ってきたので生きているのか心配です(´・ω・`)

No title

あけましておめでとうございます。
前作にはお世話になりましたw
新作の情報が気になります!
NTR要素とか入ってたら嬉しいな(/ω・\)チラッ

なにはともあれ、お体に気をつけて
ゆっくり、満足いくものを作ってください
ではでは次回作楽しみ待ってます

No title

つづきがみたーい!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ビブ屋

Author:ビブ屋

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
