スポンサーサイト


ハルウル

01syoukai.jpg



清純な神官の少女が身体を売ったり奉仕したりしながら冒険するRPG
今月末の販売を予定しています。



04A.jpg

05B.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

販売サイトの方で報告した直後にこっちのサイトに気がついてこっちにも報告にきました。

バグ報告です。
ボスモンスターに敗北したら本日売春した回数が増加しました。

では続きを楽しんできます。

それでは~

Re: No title

プレイしていただきありがとうございます。
バグの件承知しました。
近い内に修正し、差し替え版をアップするようにします。

No title

初めまして、購入してゲームのほう楽しんでおります。

ちょっと質問なのですが、物語進めるとあるアイテム入手の為に売春するじゃないですか。

処女プレイしておりまして、破瓜回避ルートなどあるのでしょうか。

なければそんなプレイしてる人もいるということで参考にお願いします。

No title

すいません、破瓜回避ルートは無いんです。
でもそういうルートもあると遊び方に幅がでて面白そうですね。
参考にさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

奴隷の少女を助けるところで奴隷少女の
輪姦シーンが流れた後MAPを進んだら
キーが聞かなくなり進め無くないました
階段の近くで壁にずっとぶち当たってすすめません

No title

>キーが聞かなくなり進め無くないました
>階段の近くで壁にずっとぶち当たってすすめません
ご迷惑おかけしてしまいすみません。
お手数ですが以下のことを試してもらえますでしょうか。
・F1キーを押してみてください。「ゲームのプロパティ」画面は出ますでしょうか。
・ウィンドウはアクティブになっていますでしょうか。マウスでゲーム画面をクリックし、再度操作してみてください。
それでも直らない場合、すみませんが一度ゲーム画面を閉じてください。
直前でセーブしていない場合、その分やり直しになってしまいますが・・・すみません。
バグがないか調査してみます。

No title

奴隷少女のバグ報告したものです
言われたことをしましたが解決はしませんでした
ゲームを終了させて再起動させてもキーは一部の方向はきかなる現象は継続しました(一部の方向に常時入力されている)
pcを再起動させるとなおりましたが、もう一度奴隷少女が輪姦されてるMAPにいくと同じ現象になりました
他のMAPでは起こっておりません
一応報告しておきます

No title

ご迷惑おかけしてしまいすみません。
いまだバグの原因が分かっていません…
PC再起動で一時的に直るものだとすると、原因はイベントコマンドやスクリプトではなく、
もっと深い部分にある可能性があります。
原因調査は継続していくつもりです。
また別のマップで同事象が起きましたら、お手数ですがご報告いただけると助かります。
プロフィール

ビブ屋

Author:ビブ屋

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
