スポンサーサイト


ハルウルver1.01バグ情報

ハルウル ver1.01でご報告いただいたバグの一覧です。

順次更新していきます。
重めの不具合があるため、修正版を早急に準備する予定です。
お手数おかけしてしまいすみません。
■末解決のもの
・ボスクラスの敵と戦闘の際、battle02がないと言われ、ゲームが閉じる
特定の解凍ソフトを使うと不完全な解凍になるのかもしれません。
同事象が起きた方がいましたらお手数ですがご報告いただけると助かります。


■仕様通りのもの
・強くてニューゲーム後、裕福度が引き継がれてない
→称号はリセットする仕様となっています。


■ver1.02にて修正予定のもの
・強くてニューゲーム時に羞恥耐性が100%だった場合、羞恥耐性上昇で習得する露出系の称号が入手できない
・上記に伴い、処女ルートでのエンディングの1つが見れない

・強くてニューゲーム後、フィア・ネーヴェ・カティの立ち絵に引き継ぎ前に装備させていた衣装が反映される

・強くてニューゲーム後、仲間が一度加入するまで装備したまま酒場でひっぺがすことができない
→強くてニューゲーム時に仲間の装備を全て外し、初期化させるよう修正します。

・羞恥耐性100の状態で一部の売春を行った場合、売春回数が上昇しない
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます、素早い対応予定ありがとうございます。
報告忘れのバグがひとつありましたので報告。
・羞恥耐性100の状態で一部の売春を行った場合、売春回数が上昇しない。
(性交回数が上昇する傭兵三人組みやメイドイベント、宿屋パブバイトイベントなどでは上昇しますが、ルビーと氷の魔術師相手に体で支払うを羞恥耐性100で選んだときなどの性交回数が上昇しない一部の売春で羞恥耐性が上昇しない常態だと売春回数が増えません)

……まあ、これ利用して売春回数水増ししていた悪いプレイヤーでしたごめんなさい。
あ、このバグはバージョン1.00で確認、1.01でも確認しました。

No title

断章さん
ご報告ありがとうございます。
売春回数が上昇しない件、バグであることを確認しました。修正いたします。
また当記事に追記させていただきました。

No title

バグ確認ありがとうございます。
バグなのか仕様なのか不明ですが、気が付いた点がありましたので報告。

・特技『戦乙女の槍』の表記に防御無視とあるが、チタンスライムおよびはぐれプリンに効果がない。
(『戦乙女の槍』は魔法扱い?)
・ラストダンジョンの触手ボス周囲の触手雑魚がいる状態で触手ボスを倒すと触手ボス近辺の触手雑魚が一緒に消える
(仕様?)

気になりましたので報告いたします。

No title

断章さん
防御無視攻撃がそれらのモンスターに通じないのは仕様通りとなっています。
また、触手モンスターのシンボル消滅についても仕様通りの動きです。
ご報告ありがとうございます、とても助かっております。

No title

なるほど、仕様だったんですか……あれ?
ライマンドの『稲妻の太刀(防御無視特技)』は通用してましたよ?
後、バグ報告です。

・以前挙げた羞恥耐性100の売春で売春回数が上昇しないバグが発生する状態で売春回数が上昇しない売春を行った場合、日数経過しても金額が減少しない。
(商人奉仕序盤、宿屋パブのアルバイトで確認
例:羞恥耐性100、処女の状態で商人奉仕と宿屋パブの売春を行い、お金を入手。
翌日同じ事をした場合金額の減少なし)

これを利用すると、処女の状態でほぼ無限にお金を稼ぐことが可能です。
……ええ、荒稼ぎしてますすみません。


08/09追記:
エンディングでシスター服をドットでは着ていますが、立ち絵に反映されるのは直前のラスボス戦で装備していた服になります。
(例:ラスボス戦を娼婦のドレス着用でクリア、エンディングはドットはシスター服、立ち絵は娼婦のドレスが適応されます)
このバグはバージョン1.00の時から確認されてました。

お手数をおかけします。

No title

ご報告ありがとうございます。
度々すみません…
ライマンドの特技の件、確認しました。
バグではありますが、終盤ではあまり使い所の無いキャラなので仕様通りにしてしまうかもしれません…
羞恥耐性100の際の不具合についてはver1.02にて修正しており、売春金額が減らないという事象についても同時に修正を行いました。
お手数おかけしました。
プロフィール

ビブ屋

Author:ビブ屋

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
