スポンサーサイト


ハルウルver1.02公開






短い間隔での更新になってしまいすみません。
お手数おかけしてしまいました。
ver1.02ではクリア後の引き継ぎにて発生する不具合の修正を行なっています。
また、強くてニューゲーム後に、スラムの行商人が羞恥耐性を下げるアイテムを売りだすようになります。

・強くてニューゲーム後に上書きセーブをされた方
そのままそのセーブファイルを活用できます。
ただし引き継ぎ前に仲間に装備させた武器防具は、その仲間を加えないと回収できません。
羞恥耐性100%の状態で強くてニューゲームをされた場合、エッチシーン(種類は問いません)を一度見ることで、露出の称号を得ることができます。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アップデートご苦労様です。
1.01バグ報告の記事部分に先ほど発見したバグ報告の書き込みをしました。
アップデートしたばかりでお疲れでしょうが、確認のほうお願いいたします。

No title

1.01バグ報告にも追記しましたがこちらにもバグ報告。

・エンディングでシスター服をドットでは着ているが、立ち絵に反映されるのは直前のラスボス戦で装備していた服になる。
(例:ラスボス戦を娼婦のドレス着用でクリア、エンディングはドットはシスター服、立ち絵は娼婦のドレスが適応されます)
このバグはバージョン1.00の時から確認されてました。

度々お手数をおかけします。

No title

ご報告ありがとうございます。
何度も指摘いただき恐縮です。
私のほうでの確認が不十分でした…
エンディングでの立ち絵の件、修正いたします。(一部はver1.02にて修正済みですが漏れがありました)

No title

対応ご苦労様です。
なんかこう、重箱の隅をつつくようなバグ指摘ばかりでごめんなさいです。
でも、隅をつつけちゃうくらいやり込めるくらい面白かったのですよ。
バージョン1.00の時点でユナLV99羞恥耐性100(このせいでメニューバグ発見)かつ仲間で衣装を着れるキャラクター全員に着れる衣装のスキルフルコンプリートさせるくらいにはやり込んでます。
当然のごとく、エッチシーンも全回収(の途中で回想4P右端バグ発見)したり装備品集めまくったりした結果が性交回数281だったりします。
それくらい面白かったのです、これほど面白い作品に出会えさせてありがとうございます。

……で、そんなコンプリートデータ引き継いで強くてニューゲームでLv99処女プレイ中、クリアしたらまた娼婦プレイに行こうかなと思ってるんですが……
ええ、Lv99です、成長の余地ないです、娼婦プレイでの収入上昇手段がないです!
……高額装備品大量に買い込んでおいて貯蓄しておいてよかった(何

No title

こちらこそありがとうございます。
色々助けていただいて、とても感謝しております。
回想4P右端バグについてはいまだ原因が分かりませんが、分かり次第修正します。

No title

あ、↑のコメントに追記してますがLv99なので収入上昇の可能性がなくなっちゃいました、てへ

No title

verUPお疲れ様です。
ver1.01から攻略ルートも増えてとても良いですね。
http://project.hacca.jp/haru.png
試しに処女ルート最短日数クリアに挑戦してみました。
RPGとしてもノンストレスかつバランスが良くて実に面白かったです!

No title

レベル99に、最短日数に…
私の予想を超えたやり込みをしてもらえて、ほんとうれしいです。
作って良かったです。
ありがとうございます。

レベル99以降に売春の報酬を上げられないことについては、なにかしら対応してみます。
レベル99の場合は常時一定の金額にする、など。

No title

ハルウル、とても楽しくプレイさせていただきました。
次回作も楽しみにしております!
ドットアニメがとてもよかったので、次回もし可能であれば回想に含めていただけるとうれしいです。

ver1.02でのバグ報告です。
1. 強くてニューゲームを選んださい、露出称号がクリアされていない。
(羞恥耐性100%と0%で確認、表示のみなのか数値も生きているのかは確認していません)

2. セーブ画面で「タイトルに戻る」を選び、確認で「いいえ」を選んだ後、再びセーブ画面に入ると
セーブページが1ページ進んでいる。

No title

kumaさん
露出の称号については仕様となっており、
強くてニューゲームでは羞恥耐性を引き継ぐため、それに伴い称号も引き継ぐ形にしました。
ただ称号入手後に羞恥耐性を下げるアイテムを使った場合は、称号を引き継がないほうがたしかに自然ですね…
その場合は引き継がないよう修正しようと思います。

セーブ画面の不具合についてはバグであることを確認しました。
ご報告ありがとうございます、修正します。

No title

露出称号の件、仕様だったのですね。
再スタート直後からひとつだけ称号がクリアされず残っていたので勝手に不具合かと勘違いしてました。
よく理解せず書き込んでしまい申し訳ありませんでした。

追加分もあわせてイベントのコンプはしたのですが、普通にRPGとしても楽しいのでもう一周してキャラ育ててきます!

No title

とてもおもしろかったです
次回作も期待しています!

No title

種類が多いことと、装備してる服の関係で難しかったのかもですが
えちシーンが着エロが少なく全裸が多かったのが残念でした。

No title

ver1.02 バグ報告です。

原因は不明ですが・・・
次のLvまでの経験値数値が-表示になる場合があるようです。

No title

バグっぽいのを発見したので報告します。
・1つ目の中継ポイントにある武器屋の品揃えが増えない
・落し物の依頼をするスケルトンが現れない

プレイ状況としては、処女のまま進めていました。
考えられる要因としては、
・老人から白のオーブを購入後、日付をまたがずorその武器屋に寄らずに2つ目の中継ポイントまで走り抜けた
・その道中で豚のぬいぐるみを拾った(依頼は受けていない・スケルトンも出現していない状態)

処女ルートの追加に合わせて、破瓜の性経験への反映も追加されていて嬉しい限りです。

No title

>えちシーンが着エロが少なく全裸が多かったのが残念でした。
次回作ではなるべく服装ごとのエロを用意できるよう工夫してみたいと思います。

>次のLvまでの経験値数値が-表示になる場合があるようです。
ご報告ありがとうございます。
必要経験値以上を積むと、その分をマイナス表記で表示するようになっています。

>・1つ目の中継ポイントにある武器屋の品揃えが増えない
>・落し物の依頼をするスケルトンが現れない
この2つは娼婦の称号の取得がトリガーになっています。
ver1.00では娼婦になることが強制イベントであったために問題なかったのですが、
ver1.01以降は娼婦を回避できるようになったために、その2つのイベントが発生しないパターンができてしまいました。
白いオーブ入手をトリガーにするよう修正しようと思います。

No title

今更の基本的な質問になってしまうのですが、こちらで報告されているV1.02等のアップデート版を入手するには
今一度DLサイトからゲーム自体をDLしてくる以外に方法は無いのでしょうか。
サイトによってはゲストユーザーで購入した場合に、購入日から1週間以内のDL期限が発生するので
それを過ぎてしまった場合はアップデート版を手に入れる方法は無くなるのかなと思ったものでして。

No title

通りすがりさん
仰るとおり、バージョンアップ版はDLサイト(あるいはDMM)にて再ダウンロードする以外に入手方法を用意しておりません。
DLサイトでは、半年以内でしたらユーザ登録時に問い合わせることで購入済みに移行できるようです。
(DLサイトの"よくある質問"Q.過去にゲストユーザーで買った作品を再ダウンロードしたい)
http://www.dlsite.com/home/faq/user#u_q6

購入時には必ずユーザ登録を行なっていただけるよう注意書きをすべきでした。
今更ですがその旨をDLサイト作品紹介文に追記しておきます。

No title

非常に良い作品でした。絵柄も好印象でしたし服装のバリエーションが多いのも良かったです。
で、思ったのは以下の様なイベントや特殊ED追加あるといいかもと想いましたので書いておきます

・異種姦を全部体験して特定の淫乱値に達成していると苗床化することが可能となり出産出来る。

・風俗の売上を上げる事でNo1風俗嬢となり様々なプレイや特殊スキルを取得できる。

・特定の淫乱値を超えており、なおかつ特定の服装だと奴隷競売に売り込む事が出来る。(特殊END)

・特定の淫乱値を超えており、なおかつ特定の服装だと路地裏レイプ2回目後で尚且つ街の人間に売春していると
街の公衆肉便器になれる(特殊称号を取得出来る)

などと、ふと思いついたものなので書かせて頂きました、お気に触ったのなら申し訳御座いませんm(__)m
今後にアプデや次回作作成の際に「成る程、こういう考えもあるのか」と少しでもアイデアになればこれ幸いです。

次が出ることも期待しています、では・・・

No title

ver1.00の頃からプレイさせていただいております。
むっちりしたCGとシチュもドットエロもツボで大満足でした!
RPG部分もレスポンスよくてプレイしやすく、傭兵達も個々に台詞があって着替えもでき中々愛着がわきました。
個人的に処女ルートが追加要素で最初は処女喪失が不可避だったおかげで、
やむを得ず処女を捨てて堰を切ったように快楽堕ちしていくユナの気持ちを味わえて面白かったです。
その後アップデートで処女ルートとED分岐が実装されて二度楽しめました!

次回作も製作されるとのことで、楽しみに待っております。

No title

ver.1.02
木の曜に得られる経験値は逆に減っている気がするんですが
通常2000そこそこのところが1600~1900くらいしか得られないことが多いです
ランダムに増減するようなので気のせいといわれればそれまでですが

No title

それくらい別にいいじゃん・・・
もはやいちゃもんになってきて可哀相

No title

すみません、木の曜に微増するのは経験値ではなくお金になっています。
街の人のセリフ「バトルで得られる経験値が上昇するぞ。」が間違いでした。
経験値に関しては曜日の影響はなく、バトル毎にランダムで多少増減する仕様になっています。
ご迷惑おかけしました。

No title

体験版のセーブデータを修正版に使用しても問題ないでしょうか?

No title

はい、体験版のセーブデータは修正版でも使用することができます。
万が一バグなどが発生した場合は、お手数ですがお知らせいただけると助かります。

No title

申し訳ありませんがシーン回想3ページ目の上段左から3枚目が埋まりません。

ヒントをいただけませんでしょうかお願いします。

No title

aaaさん
快楽堕ちの称号取得済みの状態で、金貸屋の借金返済失敗イベントを起こしてみてください

No title

・処女クリア時、無垢の石で羞恥耐性を下げたのに追加ENDになってしまう
・ブリッツのメッセージがクィックヒットになっている
・グラッツェの逆鱗サイクロンが「耐えた」となってしまい発動しない
・ライマンドが雷神宿しを使うと通常攻撃のみを行う状態になる(これは仕様かな?)

No title

イカさん
ご報告ありがとうございます。
お手数かけてしまいすみません。
雷神宿しに関しては仕様になります。
それ以外の3点についてはミスがあることを確認しましたので修正します。

ver1.02移行で報告いただいたバグの修正版ver1.03を近日中に配布いたします。

No title

仕様に関する確認
Ver1.01より、特定衣装が要求される仕事において、二度目からは装備変更しなくても働けるよう変更されましたが、
1度バイトすると衣装を売り払ってしまってもバイトできてしまうようです。

攻略に関する質問
全てのモンスターにドロップアイテムは設定されていますでしょうか。
特にボス戦はつい気合を入れて何度も倒してしまっていますが、
ドロップが確認できない敵も居たもので。

No title

NNさん
ご報告ありがとうございます。
バイト衣装についてはあまり厳密に判定してもしょうがないので、修正せず仕様とさせていただきます…
強引ですみません。
ドロップを設定されてないモンスターは、ボスを含め多数います。

ラージウーズ

戦闘に関してなんですが
オートにすると
ラージウーズとグリーンスライム等で2体のとき
ファウストが ブリザードを使ってくれません
MP消費節約を考えてブリザード使ってくれよー

No title

ラージウーズをブリザードで一撃で倒せない場合は、
他の消費MPが少ない単体攻撃スキルでグリーンスライムを狙ってしまうと思います。
敵を一撃で倒せるかどうかを最優先にして、その中で消費MPが一番すくないスキルを選ぶようになっていますので。

ブリザードでも十分にラージウーズを倒せるようならばブリザードを使うと思うんですが…
想定しないおかしな判断をしてしまうパターンがもしかしたらあるかもしれません…
プロフィール

ビブ屋

Author:ビブ屋

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
